iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Clover n.

赤レンガの、Rabbit DEPARTMENTさんに、たくさん赤い靴アクセを、納品させていただきました。  (Click!) 
赤いくつモ千ーフは、パーツ数が多いのですが、その分可愛く仕上がっていると思います♡
Img_1ffeb63cbb1da503aed65ec1f327fbf3
ずらりと並べてみました☆
Img_1c7c1dd398b3c1ef4487e5c5280fbdef
2サイズのネックレスには、小さなうさぎさんチャームを添えています。
Rabbit DEPARTMENTさんのtwitterにて、ご紹介いただきました* (Click!) 

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
11月より、大分の和雑貨とガラス工芸のお店・湯布院のガラスの森さんに、作品をお取り扱いいただいております。お近くにお越しの際には、是非☆ (Click!) 
Img_d14fc8a2f19b9a41934004c23f56f5af
Img_fad0b35c21ff53a398477550e2c5d971
Img_ee1a6db0e1887106949fdc9b80c5d2d4
Img_da2c11e7fa7ebf99895a023797d606b2
Img_a2b5e60143cc9429361794267504a35c
Img_ee84de4264389bc8139b2b81bb1e3d8e
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
グラスギャラリー・すみとさん (Click!) に納品させていただきました,新作の時計とヘアゴムです。
フルーツバスケットの果物は、ぶどうの他に何にしようかな?と、ちょっと悩みましたが・・
Img_882c9f09e5dae74fa09b2bdd74be1de3
Img_ecd83d2c18a7037ea4b38f64056eec44
今年は、こちらで決まりかしら?
Img_b083f68dd78d8d0589849059f6853d33
来年の干支・コッコさんとピヨちゃん~♡
和のお部屋にも合いそうな、クレマチス柄です。
Img_cb913d163d2686507c69166410f205ad
Img_63b3d85bfc331593f908577e6325fddb
花弁に筋を描いて、風合いをだしました。
Img_18d767d03e451ac91f9677bc3debdc66
おなじみ、青い小鳥さんです♪
ヘアゴムも、とりさんモティーフをいろいろ・・
Img_f7788bb5d498c3132dcac8294143fb49
3色のことりさんヘアゴムです
Img_40703907fd3f9fa4d89c65293028bfab
ハートの中に、コッコさん&ピヨちゃん♪
Img_697833333403132302614a6d475868d5
月のお花畑のヘアゴム・3色
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
だいぶ、記事が遅くなってしまいましたが、ラビットデパートメント 赤レンガ店さんとのコラボでお作りさせて頂きました、ガラスアクセサリーたちです。
 うさぎさんたちは、ミニミニパールのネックレスと、小さな雪の結晶でおめかししています。
 パステルカラーに、こっくりとしたレッドと、冬らしいホワイトの5色、ご用意しております。
Img_138c4e1981aaac2e9cdeccfbdff803ec
ピアス・イヤリングは、ジンジャーマン、キャンディーケーン、Xmasツリーとの組み合わせです♪
Img_e3fd5c91ca5a7dd588420e8e0a2c9b4e
Img_80025173dc3193cd4c1e1642ba8f6795
Img_9ae643209203a3cc74a73fd426c27789
Img_09623f5c0cba1e95fd5943e8fda7abab
*Rabbit DEPARTMENTさんのtwitterで、ご紹介いただいております (Click!) 

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
もう年末。。早いですね~
秋からいきなり、冬の寒さがやってきてしまった感じですが、皆様体調は、崩されていないでしょうか?
 毎年人気のお正月飾り、今年は種類を増やして、販売しております。 (Click!) 
もう売り切れのものもございますが、また折を見て、追加して参りたいと思います♪
Img_23e67b1c71f83d597c7e449b741d435a
来年の干支・酉さんの、お花いっぱいしめ縄リース♡
Img_0d45c01b1e49e62320def9fae59f1a8e
カメリアのお飾り*
Img_90a24e67b94e8212afc895a45dd8df57
ピオニーと蘭の、ちょっとゴージャスなお飾り*
Img_4546dad2405c2a2a1e3a972505f4276a
赤いピオニーのお飾り*
Img_0ac1786102bb17ccbc4651d9333bc631
ふんわりアレンジの、ラタンのお飾り2種*
Img_22babb5be24bad6d818b2b54fbcb8515
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
先日、初ジオラマが完成しました♪
牧場のある、渓谷の風景です。
Img_2867fbcb685903b7bc47354d79bfcd5c
走っているのは、旧型の箱根登山鉄道~急カーブもきちんと曲がってくれる、コンパクトな車両です
Img_83847bc8c75651dcdf0bb998835038b2
牧場を通過しまぁす~
Img_c83964faf933e4810df2d556def6b2d4
あっ、牛さんが逃げちゃった!
Img_0f40a5618e45b18948804c5c7dd5581a
鉄橋をわたって・・
Img_dcf1296240d0fd72d49c0e6e28f9d37a
切り立った崖を走り・・
Img_5f0b642ce146a8945a54e5ba115673a9
トンネルへ入っていきます
Img_5d984ee9eb3daefbd0bc9097e9037ddc
Bトレインの北斗星バージョン☆
あくまで、ちょっとお手伝いのつもりが・・
山を作ったり、牛さんを配置したりと、楽しんじゃいました♪

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ