iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Clover n.

「うめだどうぶつえん」に続いて、渋谷西武百貨店A館にて、9月19日から 開園します、「しぶやどうぶつえん」にも、レトロアニマル・オーナメントを出品いたします*
たくさんの、どうぶつモティーフのハンドメイド作品が、ならぶそう♪お近くにお越しの際は、是非☆覗いてくださいね。

Img_ac6598110ae24507111209c7c092ee20
Img_34536db419916808343d0ce625175040
Img_e2fbc7955ce2f82722e2014d4bb769ce
9月19日から25日の、“くま”といろんなどうぶつ に参加いたします
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
ボルドー、グリーン、アイボリーホワイト、ブルーの秋色のお箸置きを、ラビットデパートメント 新横浜店さんへ、納品させて頂きました。
Img_33897f3328644b04d5c80e32eebf674d
Img_3615c2fff7d87fb43ca7227245e9ca35
ぷっくりクリアガラスに、うさぎさんモティーフをあしらいました
Img_4fc4fcbd855c2d4993225417339391cd
お箸を置きますと、こんな感じです☆
同色の、うさぎさん形もあります♪
Img_7e2b8aa7431be5466a83699cf1d86b95
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
大阪梅田阪急本店10階にて、8月16日(水)~22日(火)に開催されます、「うめだどうぶつえん」に出発しました、どうぶつさん達です。
 たくさんの作家さんたちの、どうぶつ作品が並ぶそう。。♪お近くにお越しの際は、是非!(*^ ^*)
Img_45b454ad28c7d18447ceaab199665a26
くまさん*
Img_ac9fc9f66819591d4bf8c7a8e927da9d
ねこさん*
Img_6c04c9c25593fd0cb257460376772863
メーさん*
Img_96721d756bb0022e1a1dc83e2296a9a8
ピヨさん*
Img_637795252290a1199f232b49c544af1a
ぞうさん*
Img_d450ae612b092afe32866e519e0cb235
うさぎさん*
Img_e908ef2dc9c61d72ced6b7b2b10b4123
うささんのいろちがい*
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
8月16日(水)から22日(火)まで

大阪阪急うめだ本店で開催されます、「うめだどうぶつえん」に参加いたします。

レトロアニマル・モチーフの、かべ飾りを出品予定です。
Img_064ad702ee377653cc7ca0debb03517b
Img_a97d0e96b02ecf64e91fe0cce3434b27
こちらのうさぎさん・ねこさんの他、いろいろ制作中です♪

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
あたたかい日も多くなり、小鳥さんたちの声も賑やかになってきましたね。
久々に、ネットショップ(iichi)へ新作をUPしました。 (Click!) 

ぷっくり小鳥さんは、5色の展開です。
Img_260d50231ffd8fdeae531ab6b3b5e598
Img_7c32e1c7483f2ee1a616778e7b390391
ぷっくりリップさん*ラインストーンもきらきら✨
Img_0841d262336618821ea00a96e61d5056
四葉のクローバーには、てんとう虫さんが♪
Img_d6c7c05b78622551abcae30b26141816
やさしい2トーンのカラーで、デイジーをつくりました。
Img_0ceffbb50bf84c5b6daa6e804dc070a1
パンジーです*
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
赤レンガの、Rabbit DEPARTMENTさんに、たくさん赤い靴アクセを、納品させていただきました。  (Click!) 
赤いくつモ千ーフは、パーツ数が多いのですが、その分可愛く仕上がっていると思います♡
Img_1ffeb63cbb1da503aed65ec1f327fbf3
ずらりと並べてみました☆
Img_1c7c1dd398b3c1ef4487e5c5280fbdef
2サイズのネックレスには、小さなうさぎさんチャームを添えています。
Rabbit DEPARTMENTさんのtwitterにて、ご紹介いただきました* (Click!) 

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ