iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
Clover n.

6月24日(土)、25日(日)に、ラビットデパートメント中目黒店で、「ラビットデパートメントうさ祭り」
が開催されます♡
たくさんの作家さんの、うさぎさん雑貨が並ぶそう♪
clover n*からは、うさみみ*フラワーヘアゴムと、バレッタを出品しました。
Img_097c4c404b0175629fe764986d4b0d3b
お花の中に、ひょっこり・うさみみが隠れています*
Img_b1bd49395a73bae8aa3cdd56a6a1d452
こちらや。。
Img_bfac09f957aa9f0657e0337de6b8dca3
こちらにも♪
バレッタです。コットンパールも、添えました♪
Img_98c328699c91199af7c01628a61f36b7
Img_61a9b1081b694ad506195d688a47ed23
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
久しぶりに、ちいさなプリザーブドフラワーのアレンジを、作ってみました。
タブロー風のウッドの花器に、カーネーションとローズをあしらいました。
可愛くなり過ぎないように、ちょっと落ち着いた色味の、モーヴのストライプリボンを添えました。
Img_b126c511e5a2e602117ad882f732475a
Img_cd9e7271e86d2c29b060c451162ceaa5
おなじ花器でも、グリーンにしますと、また印象が変わります~。
ビンテージレースと、革タグをそえて、落ち着いた雰囲気になりました。

Img_900ff4eddc2fa44314c5bbd56509c74a
Img_b511948ad6675d491139cda3062ed038
Img_4b106133b3db8e45cb68c628dd99e28a
Img_b9dbbaba2c1132803d3ff2b47e0414e1
こちらは、4輪のローズを、ワイヤーのミニチュア手押し車にあしらった、アレンジです。
ことりさんも、とまりに来ています♪
ポイントに、細めのおリボンを長めに、添えてみました。

*3点とも、tetote に出品しています♪ (Click!) 

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
先日、ちょっとユニークな形の花器への、アレンジメントのご依頼をいただきました。
 長くお飾り頂けますよう、落ち着いた色合いのホワイトのデルフィニューム、オレンジュームやクリスマスローズをあしらいました。
Img_0ca25e3e2ce6717a3ee4e496f60eb515
Img_236d211f60fb731dfdff863419f37b53
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
リースで時計を作れないかな~と、前から考えていましたが、そうだ!とひらめいて制作しましたのが、こちらの壁掛け時計です。
季節によって、着せ替えが楽しめますように、リースは取り外し可能な仕様で。。などなど考えながら、仕上がってみますと、なかなか良い感じに♡♡(もっと、シリーズ作ろうかしら~?)
tetoteに出品中です☆ (Click!) 
Img_c9729aa7dd8ff228118af4d33fcb2503
Img_2d53427d2e8e7f51f8178f037b63b5d3
Img_31738051a9cd292e3f265f26f671f2fd

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
もう年末。。早いですね~
秋からいきなり、冬の寒さがやってきてしまった感じですが、皆様体調は、崩されていないでしょうか?
 毎年人気のお正月飾り、今年は種類を増やして、販売しております。 (Click!) 
もう売り切れのものもございますが、また折を見て、追加して参りたいと思います♪
Img_23e67b1c71f83d597c7e449b741d435a
来年の干支・酉さんの、お花いっぱいしめ縄リース♡
Img_0d45c01b1e49e62320def9fae59f1a8e
カメリアのお飾り*
Img_90a24e67b94e8212afc895a45dd8df57
ピオニーと蘭の、ちょっとゴージャスなお飾り*
Img_4546dad2405c2a2a1e3a972505f4276a
赤いピオニーのお飾り*
Img_0ac1786102bb17ccbc4651d9333bc631
ふんわりアレンジの、ラタンのお飾り2種*
Img_22babb5be24bad6d818b2b54fbcb8515
*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
もう今日から10月。。。早いですね~
ハロウィン仕様で、ウッドプレート・アレンジを、作ってみました♪
プレートには、アンティークペーパーをコラージュしました
Img_80182f19f8c8a224d12fb8164ffb4041
Img_3cfe43449fce18bd86316c60f68350df
パンプキンくん*
Img_a33abe201f32100af163469bf431e033
こうもりくん*
Img_7e805ff6dd30faebe65c5076a7d3e036
おばけちゃん*
tetoteにて、販売中です~ (Click!) 

*ブログランキングに参加しています。応援クリック頂けましたら、うれしいです♡♡
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ